3.11 14:46 2014

震災から3年‥

まだまだ終わっちゃいない。

その重さに愕然としてしまう。

被災した方の思いには遠く及ばないけれど、

無力な小さき者として、それでも思いを持ち続けていきたいです。

生命と愛と平和こそが全て。

それ以上に価値のあるものなんて何もない。

1B24B3CL3F3F1B28B.jpg
とても平和な昼下がり‥もうすぐ芽吹く桜の木の下で

あの日は確定申告に必要な書類をもらいにジムに立ち寄っていました。
今日もナゼか、確定申告に行っていました。

忘れがたい日と確定申告をTag付けする意図なんてないんですが。

私の確定申告なんてあっという間です。簡単なもんです。
大変だ大変だと言えるくらいになりたいものです。

0 Comments

Add your comment