スポンサーサイト


 今週末はAhmed Refaat WSでした!

WSマラソンの様相を呈しているここ数週間。
最後を締めくくるのは、エジプト人ダンサーAhmed Refaat氏。
私は初めて見て、教わる先生でしたが
やはりエジプト人、この踊りを踊らせたら1番なんだと確認しました。
彼は更に少年のような身体で繊細で無駄の無いラインを描くので、女性に振りをつけるのにも合うんですね。

金曜日はAbdel Halim Hafezの”Bahram Biek” (あなたを夢見る)
土曜日はショーで、
日曜日はSaidiとOriental
結局全て受けてしまった私です‥(O_O)



底なし沼に落ちいったお財布とはうらはらに、心はとっても充実した数週間でした。
学ばせてもらえるって何て何て何て有り難いのか。

この3週間で出会った人たち、再会した人たち、そして誰より先生方に大きな感謝です!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

