

 Elena様WS2

日曜日もElena様..もはや「様」をつい付けてしまう存在感です‥のWS!
お題は「Khaleeji&Iraqi」
湾岸地域のフォークロア発祥のハリージと、イラクで流行りのカウリーヤ。
頭をブンブン振るダンスといえばとりあえずわかりやすいですね。

この日もElena様はかっこよく、参加者女子達はハートを射抜かれまくっていました。
(私も‥♥️)
この感じ‥。
何年か前に、男装の麗人達が登場したショーで
カリムさんがマントを翻して現れた時の沸き方に似てる‥。
男前なんです。
宝塚とか、日本女子はそういうの伝統的に好きなんですね!

ハイ、今日も記念撮影!


帰りは韓国から参加のYeneeちゃんと、興奮を肴に新大久保でご飯食べました。

人生いろいろ、でも私たちは踊りを選んだんだね。がんばろうね、Yenee!

コチラ、Iraqiを踊る姐さんの雄姿?垣間見てご覧あれ~




- 0 Comments

Add your comment

