スポンサーサイト


 今週末はElena Ramazanova

一昨日のソチオリンピック、女子フィギュアは徹夜で見てしまいました。
稀に見る熱く素晴らしい試合で‥
もう真央ちゃんからは泣きながら見てました。
「女は咲くもの」
という言葉が思い出されて‥、素晴らしい咲き様を見させてもらいました。

まだまだNesmaの興奮冷めやらぬ今週末ですが、2月後半は来日ラッシュ、
昨日はロシアのカリスマダンサー、Elena Ramazanova氏のWSに参加してきました。
以前Shaabiを踊る彼女をYoutubeで見て、音楽表現が的確で面白さもあり
今回受けるのもShaabiにしてみました。

初めて触れるElena‥か、か、か、かっこいい‥♥️♥️♥️‼︎
黒髪のハスキーボイス、踊り出すと‥きゃーっと皆で見惚れていました。
Shaabiの振付もシビれました!


ソチオリンピックのマスコットウサギも

明日明後日も新宿にて一緒に来日しているAlexeiと共にWSがありますよ!
月曜夜にはショーも!
ご関心ある方はぜひ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

