スポンサーサイト


 ありがとうNesma!

大雪に見舞われたNesma初来日ショー&WS、無事に終わりました!
主催のSomayyaさん始め関わった皆さん連日の交通混乱にも負けず、お疲れ様&有難うございました‼︎

Nesmaは噂に違わぬ素晴らしいダンサー、そして教育者でした。
彼女のダンススタイル、教えに触れられたこと、本当に貴重な経験をさせてもらいました。
まだ心が震えております‥

何と私は彼女の前の順番に踊ったのですが、袖から踊りを見てくれていたんです
それで意見を言ってくれて、本当に感激でした。

私はいつもHP上で彼女のスケジュールを見てはため息をついていたので、
こうして日本で念願が叶ってしまったことは、驚きでした。
Nesmaファンを公言していたわけではないのにお声掛けをいただいたことも、正直不思議でいっぱいです。
とにかく感謝しかないです。

みなさん、何事も願えば叶う!のかもしれませんよ



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

