スポンサーサイト


 大雪!Nesmaショー御礼

再び、大雪に見舞われてしまった関東地方。
Nesma東京公演は、無事に開催されました!
Nesma自身はオリエンタル、バラディ、タラブ、フォークロア(Siwa)とたっぷり踊ってくれたのと
Nesma振付による群舞群で、Nesmaワールドを堪能できた一夜となりました😉
生Nesmaはお人形みたいに可愛くて、優雅で確かな踊り

この吹雪の中、お越しいただいた方に本当に御礼を言いたいと思います。
そして来られなかった方々も、本当に残念だったけどきっとまた良い機会が巡ってくると思います。
有難うございました!!


帰り道、錦糸町から横浜まで、遭難しそうでした(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

