

 2014年初日の出

2014年最初の朝があけましたね

皆さまの1年が幸多きものとなりますように…

newyear3_convert_20140101084917.jpg
こちら日の出前。川の上に靄がかかっています

newyear2_convert_20140101085058.jpg
そしてお姿を現しました~

初日の出を近所の橋(恒例)から拝みまして、そのまま初詣から初お墓参りまで朝8時までに終えてしまいました。
この上なく優秀な今年です。心でも入れ替えたのか?!と自分でつっこんでおきます。
さっそく今日からプライベートレッスンがあるのでレッスン初めもできます。
ブログも午前中に更新してるし…こんなに優秀で大丈夫なのかなぁ(笑)

- 0 Comments

Add your comment

