12月の総決算!前半

12月は何かとバタバタしてBlogのUpがすっかり滞りましたので駆け足で振り返りたいとおもいます!

まずはアメリカ人ダンサーHennaとの再会!
彼女と出会ったのは、彼女とTanishqちゃんが企画するショー「Cafe Cairo」に呼んでいただいた縁でした。
かのAzizaを師匠とする彼女の優美なEgyptianにはすごく感激したものです。
それから彼女がシングルマザーの道を選び日本を離れる決断をしたのが4年前…。それ以来の再会でした。

12/8のショーではかつての彼女のお弟子さんやTanishqちゃん、Saliちゃんなど縁のあるダンサーが集結し
さながら同窓会のような場になりました。
ホントに肩に力の入らない、それなのに力強いダンス、やっぱり大好き
私も久しぶりに元Samanyoluのみんなにも会い、すごくウカレてしまいましたが楽しかった

henna1_convert_20131229225518.jpg
Farashaさん、Tanishqちゃん、Henna、Ozma、Nourahちゃん、私

12/19。BIGBANG@東京ドーム
チケット譲ってくれたT子ちゃん本当にありがとう!
実にドームは20年ぶり(Gunsだった)なことに気づき隔世の感を抱きましたが…
懲りずにふなっしーばりにJumpin'してきましたYO!

bigbang_convert_20131229233619.jpg


12/20は横浜の天然石を扱うお店「TIAN」のオーナーKiyomiさんがメキシコに移住することになり、
お別れ会兼ねたXmasパーティが関内のレバノン料理店「Al Ain」で行われました。
そこで私とサズの藤井さん、ダルブッカの船原さんと特別ユニットで生演奏とダンスのショー
そして生徒さん達によるキャンドルダンス~のショーをさせていただきました。
ほぼ即興の生演奏は久しぶり、その面白さと難しさ、レストランという臨場感ある場所の感覚も
踊りながら少し思い出していったけど、もうちょっとできたことがあるんじゃないかと少し悔やむ部分も。

tian_convert_20131229232553.jpg

tian2_convert_20131229232843.jpg
キャンドル隊Tomoko、Kyoko、Sophia、お疲れさまです☆
みんな美人だね~!

Kiyomiさんの石に関する知識は生半可ではなく、石のみならず精神世界にまつわる様々を紹介してくれます。
これからはメキシコからも沢山発信してくれるでしょう!!

0 Comments

Add your comment