Fatimaご報告

2013年最後はFatimaでのソロショー。
無事に終えることができました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました
急遽助っ人に入ってくれたEriちゃんも、ありがとう!!

自分の強い面弱い面どちらも感じられた一夜でした。
曲構成、Fatimaならではの演目など、なかなか面白かったと思います。
Hatを使って踊ったときなど、みんなが身を乗り出して見てくれていて、嬉しかった

fatima2013_convert_20131229222701.jpg
あったかいみんな

蜀咏悄+5_convert_20131229223137
チームTAEKA!!明かりの関係で十姉妹のようにみっちり

蜀咏悄+3_convert_20131229223624
スタジオHELWAの守護天使、こと爛々さまとツゥショット

心のこもった差し入れ、有難くいただきました
蜀咏悄+4_convert_20131229224245

踊り納まるどころか、莫大な課題を来年に向けて乗っけられたような(笑)

何はともあれ、ありがとう、紋次郎



0 Comments

Add your comment