

 アニマルチャリティご報告

チャリティの主催Gonちゃんから連絡があり、
今回のチャリティでは¥243,000の支援金が集まったそうです!

早速まず第一弾として91.5kg分のフード(¥24320相当)を
アニマル・エイドさんに送付したとの報告がありました。

animal11_convert_20131201220016.jpg

毎日骨身を削って活動されている方々の助けに少しでもなりますように。

今回のイベントではデザイナーさんがこんなチャリティステッカーも作ってくれたんですよ
131129_2150+01_convert_20131201220333.jpg
SUICAなどのカードに貼るステッカー。
トライバル、オリエンタル、いろいろなバージョンがあり、売り上げはやはり被災動物保護活動に
寄付されます。1枚400円、興味ある方いらっしゃったらご連絡お待ちしています!

- 0 Comments

Add your comment

