アニマル・チャリティ無事に終了!

被災動物チャリティイベント「Save the Animals vol.5」終了しました
お越しいただいた皆さま、出演いただいた皆さま、裏方を支えてくれた皆さま、心から御礼を申し上げます。

何より主催のGonちゃん、相方ウッチー、彼等の思いが全てだったと思います。
こんなに豪華なダンサー陣が日本全国から集まっちゃうなんてホントにびっくりなんですよ!

昼の部・夜の部出演させていただいて、めまぐるしい1日で、感じること気づくことがありすぎました。
まだ上手く整理しきれてないけれど、とりあえず感謝でいっぱいです。

みんな、踊りを見ながら、Gonちゃんの話を聞きながら、涙がこみあげるのを懸命におさえてました。
嘘のない直球の言葉は、まっすぐに人の心に届くものなんだなー

animal7_convert_20131201001011.jpg
昼の部全員集合!(撮影:Tomoko.I)
(後列左より)Remi(ニコル組)Nicole・Nagwa・Myu(京都)Kotomi(名古屋)Loux・Milla・E-chan
(前列)タクシーマさんとお弟子さん・Gonちゃん・ウッチー(バロン)私
写真には写っていませんが、名古屋からMayadyさんも参加してくれました!

animal9_convert_20131201001742.jpg
廊下で待つ。旗はウッチーの夜なべによるもの。
Nicoleさんに撮っていただいた貴重な一枚!

animal5_convert_20131201002407.jpg
夜の部全員集合!(撮影:Tomoko.O)
(後列左より)Kotomi(名古屋)Leo(沖縄)星野あかね・Joe・Myu・Milla
(前列)Asami・私・Gonちゃん&大吉・ウッチー・Nenuphar・タクシーマ

animal1_convert_20131201004005.jpg
番外編(撮影:Tomoko.O)

いつもはなかなかご一緒する機会が無い方々が多くて刺激的でした

ただ時折にでも思い出すこと、意識を持つこと、
この輪がすこしづつでも繋がってひろがって行くこと…それを願ってやみません。

この場で踊らせていただいたこと、心から感謝です

131130_0055~01




0 Comments

Add your comment