いよいよ迫る、11/29被災動物チャリティイベント「Save the Animals」!

Ballon D'orのGon Gonプレゼンツ、
福島被災動物チャリティイベント「Save the Animals」
が来週金曜日に迫ってきました!

animal_convert_20131121235342.jpg

昼の部は満席、夜の部はまだ少しお席が残っているようです。
私は昼の部はバロンの2人との愛すべきトループ「Necob」として、
夜の部はソロでたっぷりオリエンタルを踊らせていただきます。

NecobはフォークロアとATSのコラボという面白い試みで、熱く楽しく、
バロンの2人と練り上げております。

今日はそのリハーサルでGonちゃんのかわいい赤ちゃん大吉くんに
振付シートを食べられてしまいました‥

kami_convert_20131121235614.jpg

そんなこんなですが、このイベント、本当に日本全国から、そうそうたる顔ぶれが揃います。
被災動物の援助とダンスを楽しむことが1度にできる機会を、どうかお見逃しなく!!!

0 Comments

Add your comment