ASIショーも無事終了!

日曜日はイスラエルのダンサーAsi Haskalのショー@池袋アカデミーホール

いろんな意味で「クレイジー」と評される彼のことを考えると、
実はちょっと不安な部分もありましたが‥
ショーでのパフォーマンスは最高に盛り上がりました
エンターテイナー、ですね
お客様もガンガンに盛り上がり、
アゲアゲに踊らされ、
私も相当、楽しかったです!!!

アシもさることながら、
主催のモナさんはじめ、出演者一同、事前から丁寧に宣伝活動をしてきたことが、
ショーの成功に最も繋がったのでしょう。

自分としては、初めて自分用に作ったオリエンタル振付を踊るのがドキドキ。
キリキリ悩んで買った衣装もドキドキ。

結果は‥オリエンタルは許容範囲の採点。
ドラムとシャアビはかなりアドリブ入った点が、場に合って良かったと思えます。
自分にとって、ちょっとした分岐点となるような気もしています。

最高〜に楽しい時間を共有してくれたお客様方々、
共演者のみなさま、スタッフのみなさま、
Monaさん、Asi、
心から、ありがとうございました❗️❗️❗

asi1_convert_20131122000240.jpg
出演者勢ぞろい

asi4_convert_20131122005539.jpg
私とアシとアギーさん
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment