「ベリーダンスと音楽の夜」@Thumb's Up終了♥️

情けないことに‥
ショーの一週間前に風邪にかかり、持病の気管支炎が大暴れしてくれました、、
ですが何とか、2日連続のショーが無事に終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました🌟🌟🌟

土曜日はアラディーンさんの生演奏によるショー、
「ベリーダンスと音楽の夜」@横浜サムズアップ。
ボルボレッタイントラ総出演の豪華なショーでした!

今回は「Leilat Hob」を踊りました。
昔に生演奏で踊ったことのある曲でしたが、今ならどんな踊りになるのか‥。
Suhail Zakiがオリエンタルダンサーとして初めて公でOum Kalthomを踊った曲がこの曲だったそうです。

結果は‥自分じゃわかりません(笑)
音を活かしきれたかは、まだまだだと思います。

久しぶりにみんなに会えて、ギュウギュウの楽屋もまた楽し‥でした

蜀咏悄_convert_20131122005214

alladeen1_convert_20131122005328.jpg

0 Comments

Add your comment