Halloween2013

今日はスポーツジムのハロウィーン
ジムから「何か仮装してください」といわれたので、黒とオレンジのレッスン着で臨みました。
意外とね、楽しいもんです。
ベリークラスでは衣装や仮装でみんな盛り上げてくれました。次は…クリスマスだね

楽しい仮装のスタッフさんたち
131030_1239~01

ところで昨日とうとうアイホンご臨終しました。何とガラケに出戻りです。
スマホに慣れた手にはどうにもやぼったいガラケですから、おもしろくもなくあまり手に取ることもなくなり
電車などで本を読んだりぼーっとしたり、スマホに吸い込まれるようなこともなく過ごせます。

読書の秋続行中。まーた面白い本みつけました。
ブログでも紹介したい本が山のように溜まってます

0 Comments

Add your comment