スポンサーサイト


 盛岡WS無事終了☆

盛岡での初WS、無事に終了しました!
ひんやり澄んだ空気ときれいな水、盛岡良いトコ、再確認



WS開催に尽力してくれた、Tomokoさん、
Esmerardaの千葉先生、WarudaのMayumiさん、有難うございました!!

外部の人を呼んでのWS開催は初めてとのことで、
皆さんはじめは緊張ぎみ…、だけど本当に真剣に話を聞いて
理解しようと努めてくれているのをヒシヒシ感じました。
まだまだベリーダンスの機会も情報もこれからという土地で、
皆さんの何か新しい発見、刺激に繋がってくれていたら…と切に願います。

私にとっても良い経験となりました。
東京横浜以外でWSをさせていただいたのは福岡、大阪以来でしたが
今までは自分の未熟さばかりで悔しいことの方が多かったです。
むしろしばらくWSは封印しようという思いでした。
今回はより落ち着いて、内容や時間配分、自分が強調したい部分など
やるべきことをちゃんとやれるようになってきたかな?と、思います。

分不相応なまでに美食三昧させていただいてしまいました!




震災以来初めての東北でした。
時間があれば被災地を訪れたかったけれど…
またいつか、戻って来られますように
スポンサーサイト

- 2 Comments

mayu-mi  

ありがとうございました

Kazumi先生
ありがとうございました(*^_^*)

教えて頂いたことを忘れないように復習します♪
今度お会いするときは踊れるようになっていたいと思います

近い将来お会いできたら良いですね♪

2013/10/28 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

Mayumiさん♪

こちらこそ本当にお世話になりました!!
素敵な意気込み伝えてくれて嬉しいです

そのときを楽しみに、待っていますからね!

Kazumi

2013/10/29 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

