日々雑記

ブログのタイトルを変えたら、
私が何かふっきれてはっちゃけちゃったんじゃないかと言われました。
前のタイトルだと分かりにくいかと思い「ベリーダンス」の文字を入れたかっただけで…
別にはっちゃけちゃったわけでは…
なかったんですけどね~

ちょっと前ですがAlladeenさんとリハーサルがありました。
1年ぶりですが、生演奏はやはり心が湧きますね!

11/16(土)「生演奏と音楽の夜@横浜サムズアップ」ぜひぜひお待ちしています!


ジルのゴムって、親指と中指では親指の方が大きめにつけますよね?
実際手に素早くつけるときにどれがどの指かわからない…、
ってことがないように親指用にはスパンコールなどで印をつけています。
印にヒップスカーフから落ちたコインを付けたらなかなか可愛い♡
クーちゃんそっくり!のジルの袋は100均で。


Tomoko.Sちゃんからアメリカ土産に
チョコとお茶と…ツタンカーメンのトップスをいただきました!
これは、いつどのような場で着たらいいものか…葛藤中です。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment