Oritショーそして10月

今日はイスラエルのダンサー、Orit Maftsir来日ショーに行ってきました♡
そしてとっても楽しみました。
噂通りの大きな身体と存在感
観客を総立ちにさせるエネルギーと大きな笑顔、独特のTarabの表現に魅せられました
近ごろの寒さに縮んでいた体に元気をもらいましたよ♡



気付けば10月、日に日に寒さが増してきています
私はといえばここ数日で衣替えをし始めたことをきっかけに、
開いてはならない過去の衣装やらホコリをかぶったダンス小物の整理を始めて…
年月の経ったドヨンとしたモノ達を辺りにぶちまけることに。
風水的には最悪な風景でしょうね…
目にすれば思い出が蘇り、まだ使えるんでは?という思いがよぎる。
断捨離。
ときめきのお片づけ。
このモノ達との前途を決断してこそ前に進めるんだ

ホコリアレルギーの私はゲッホゲッホいいながら頑張りま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment