スポンサーサイト


 「Family 7th」無事?終了!

発表会、終わりました。
ゲネプロから本番まで、振り返ればあっという間…

こちらが今年のメンバー!

Takako,Tomoko,Wako,Hiroko,Fumiko,Mayumi

実はゲネプロで、イメージを伝えてある照明が全く違ったものになっており…
その日はショックで呆然、頭を抱えてしまいました。
「狂気のハロウィン大パーティー」「原発爆発」など、笑えない形容をされてしまいました
照明がここまでダンスを殺してしまうとは。。
確かにストリートダンスなどでは激しく飛び交う光が上手く映えるのかもしれませんが、
ベリーでは細かい体の動きが完全に見えなくなってしまいます。
何とか照明さんに手直しを訴えるも、
「ベリーすごくいいのになあ~、変えます?」
などとなかなかわかってもらえない
例年Familyの照明は文句の無い素晴らしさだったので余計焦りました。
何とか過度な照明を抑えるようにお願いして、本番は少し良くなったようで、ほ…。


見にきてくれたSahilaとInoriちゃん

この一日は普段はお会いしない沢山の人達に会う事ができるのも楽しみのひとつ。

他ジャンルの先生達、素晴らしい方ばかりですごく刺激になります。
始めの頃は他ジャンルのダンスに対して引け目を感じる時もありましたが、
今ではベリーダンス自体の魅力を更に信じて自信を持って立てるようになってきた気がします。

ゲストダンサーのMarkさんと群青さん、あの場でしか見られない無二の表現を見せてくれました。

参加してくれた方々も何かを得てくれていたらと思います。
いろんな事がありましたが、やっぱり最後には感謝と感動でいっぱいになる
そんな発表会「Family」です

打ち上げで、十姉妹のようなみなさま

主催のSHUさんに何やら直訴中


泊めてくれたFumikoさん宅のもじゃもじゃワンコ達♡
ああ癒された…


主催のSHU先生、本当にありがとうございました‼
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

