スポンサーサイト


 夏休みの終わり、Sultan Beach

今日から9月。
夏休み最後の日曜日を楽しむ人々で鎌倉由比ヶ浜は大にぎわい。
鎌倉在住ダンサーJINさん主催のチャリティーイベント「Sultan Beach」に
今年も行ってきました

今年最初で最後の海水浴も兼ねて、
「Tropicos」という海の家をきりもりするTomokoちゃんに
ご挨拶がてら立ち寄り、モヒートを作ってもらいました。



「Sultan Beach」
写真こそ撮れなかったけれど大いに盛り上がりました
JINさんの力強いソロは圧巻、最後に生徒さん達と踊ったロマの群舞も、感動させられました。
Elina Starさん、JJさん、Asyaさん、Kahina、生徒さん達も皆素敵でした♡
助産婦協会への寄付も集まったかな。
私にとっても、夏の風物詩です。

由比ヶ浜今年の夏は、あともう少し…

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

