Summer Hafla 2013

昨夜は毎年恒例のStudio Borboleta、Summer Haflaでした。
例年海の家で行なわれるこのイベント、今年は屋内に場所を移しての開催でした。


先だってお久しぶりの旧友ShalaとTaekaちゃんと会いまして


久しぶりでもすぐに昔のようになれるね…
海の近くに居を移したShalaは、毎朝海に入るそう、自然児です!
小麦色に日焼けした肌が、とっても素敵でした。

そして一路鎌倉へ。
今年の会場は由比ガ浜を一望できる結婚式場「AMANDAN BLUE」



月曜日クラスのみんな!
短い準備期間にも関わらず頑張りました!


豊富なプログラムと、最高の背景でお客様も大満足だったのでは?
私は裏方でしたが、ちょこちょこ手伝いながらも楽しんでしまいました。
KayoちゃんとDJブースで踊り狂っているところを激写されてしまったり。
それぞれに、夏の日の素敵な思い出となるだろうな…

帰りに独りで海辺をずっと歩いてきました。
足だけ波につけて、月と夜の海を見ながら
頭のなかでは「Moon River」が流れていました…
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment