スポンサーサイト


 We are all friends!

暑い日が続きますね!みなさま夏をいかがお過ごしでしょうか?

昨日はレッスン後に動物殺処分をなくそうというチャリティーイベントに行きました。
Borboletaスタジオで動物チャリティーに取り組んでいるダンサーのKaoruちゃんが出演♡


シンガー、ダンサー、写真家、映像作家、ジャーナリスト、保護活動家、
それぞれが自分にできることを持ち寄って繋がるイベント。

主催するシンガーのShinoさんは、こういったイベントで殺処分の現実が変わるとは思っていない、
だけど、神奈川県動物愛護協会の山田さんの
「私たち現場の人間は日々の活動でいっぱいいっぱい。
こうして啓蒙活動をしてくれるととても助かるんです」
という言葉に支えられて活動し続けているんですって。

福島の動物たちの写真に涙したり、素敵な歌声に聴き入ったり、
Kaoruちゃんのゴージャスなダンスを楽しんだり…



左端に写っているのは一時期ワイドショーを賑わしたジャーナリストの山路徹さん。
意外にも?すごい素敵で、友達と「取り合うのわかるかも~」と言ってました(笑)



素敵なイベントでした


それにしても暑いニャ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

