スポンサーサイト


 南房総からの帰り道&Haleショー

南房総鋸南、ヤマダパラダイスファームから帰る時間も近づいています。
飲んで食べて語ったあと、明け方空が白む頃田んぼに出て散歩しました。
ひんやり朝露に静まりきった時間。

農作物を荒らすイノシシが出たとか、猿が出たとか、
ここでの暮らしで挑むのは自然や動物、
人間同士は支え合わないとやっていけないのですね…
都会では、人間の敵は人間ですよね。


道中、お世話になった酪農家さんに挨拶

たっぷり持ち帰った房総野菜たち


そして夕方横浜に戻り、トルコから来日中のダンサーHale Sultanの出演するショーへ

アラディーンによる生演奏との共演は、主宰のKenさんたっての願いだったのでは?
私がHaleに会ったのは10年前の東京で、Kenさんも一緒でした。

彼女の踊りは今、身体にだいぶボリュームが出てきたせいもありまるでエジプシャン!!
けれど特有のスピード感やキレの強さも健在で、
トルコとエジプトの両面を合わせ持ったようなダイナミックなダンス。
一気にその場がトルコになってしまいました!
本人が「私はTarabのダンサー」というように、
音楽と踊りを通した興奮と恍惚の表現は、本場の人ならではでした。

Izumiさんやヤスミンさん、Yildizさんやお弟子さん達も華やかに場を盛り上げてくれていました。
HaleとKenさんの共演、しかと目撃しましたぞ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

