

 選挙フェス 2013

選挙フェス行ってきました。
とても気持ちが伝わる演説。
自分の言葉で自分の正直な思いを語る。
こんな政治家がいてもいいんじゃない?って思いました。



小さい頃から子供心に、憲法9条は尊い約束事だと感じてたから
今日三宅さんが読み上げた9条に上がった歓声にすごく共感した。

わたしたちのたった1票は、何の力もないのかもしれない。
だけど確かに自分自身の中に何かの1票が投じられると思う。

「何もないけど、下心はある。生き続けたいという下心が」三宅洋平


- 0 Comments

Add your comment

