海の日の私、とクロちゃん

連休も最終日、今日は海の日。
しかし私もクロちゃんもいつもと変わりなく過ごしています。
クロちゃんは来てくれないから、私が会いに行ってます。


だけどこちらちょっとバテ気味でしょうか
夏にはかわいそうな毛色です…

私も家にいるとかえって体が重くなるので、
あえて遠くの練習場所をとってみたりしています。

何かと季節に乗り遅れるタイプです。
今ごろになって、日焼け止めしなきゃとか日傘持たなきゃとか
冷房対策の靴下や上着忘れて震えたりとか…。

備えあれば憂いなし、少しでも快適に夏を過ごせるようにしたいですね!

今日はなぜかゆるいラテアートをしてくれた近所のタリーズでした
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment