Farasaさん発表会&ハリージWS@Borboleta終了♡

昨夜はZIZIさん主催スタジオFARASAさんの発表会に行ってきました。

華やかで粋なジジさんテイスト満載、めくるめくオリエンタルを見せてもらいました
フランスからのゲストのLolieは、映像で見るより100倍素敵。
絶妙な重みと力強いアクセントにフランスのエスプリが♡←??
Emaちゃんは更に素晴らしくなっていたし、
Salimaちゃんのバレエダンサーとのデュオ、アンダルージーも優美そのもの。
ジジさんの内省的な…ダンスも何か胸にぐぐっときました…
NabilaさんやYUKIEちゃんも素敵だったな…タメ息。。


スタジオとして、何かに挑戦し続けていく気概みたいなものを感じました!

そして本日は自分のWS、こちらも無事に終えることができました。
昨年夏にFIFIショーのために作ったハリージの振付でしたが、
WSや発表の機会に恵まれてよく踊り込ませてもらった気がします。
今回は更にリサーチして深めた部分もシェアすることができました。
民族舞踊の豊かさを感じながら…それが少しでも伝えられたらいいなあ。


参加してくれた皆さまありがとうございました☆
踊って踊って、楽しかった!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment