

 祝Secret Lotus 3周年

縁あって渋谷の「Secret Lotus」にてレッスンを始めて半年が経ちます。
ここは作家の横森理香さんが主宰するコミュニティサロン。
ベリーダンスにヨガ、各種講座などが行なわれています。
今日はこの場所の3周年、ロータスの皆さんが踊りました。


集合写真!

我らが木曜昼クラス、Aiko&Tomoko


バラの花Blessing

さてこの後は、皆さんが帰った後プラハちゃんと日が落ちるまでずーっとしゃべっていました。
プラハちゃんはダンスだけでなく、プロのイラストレーターさんであり、
アロママッサージとエネルギーワークのセラピストでもある、とても魅力的な女性です。
ロータスにてマッサージを受けることができますよd(^_^o)

秘密の?サロン「シークレット・ロータス」
http://www.yokomori-rika.com/secretlotus/

- 0 Comments

Add your comment

