大先輩

海老原先生クラスの大先輩方のショーに行ってきました。
皆様歴20年以上。
いつ見ても変わらない情熱と思い、かつてと今が重なります。
今こうして私たちがあるのは諸先輩方のおかげです。





主催のMasakoさんからのメッセージには
「経歴もダンスを始めた動機も異なる私たちが、20数年経って認識したこと、
それはベリーダンスとは自己の心を解放し、他の心と繋がる。
その為の身体の表現、ということでした」と。
このイベントの為に再会し、これからの人生の新たな再スタートとしたい、と。

今日は奇しくも今年1番のPowerを持った満月の日。死と再生の日。
そんな日だからか、私も背筋を正された気がするんです。

懐かしくて嬉しい面々にお会いできました。
お互いにがんばっていきましょうね!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment