スポンサーサイト


 ミッション完了!

先日のメンズハフラにゲストとして出演していたSteven Eggarsくん。
最終日空港まで送れる人手が足りないとのことでお役目承りました。

メンハフ3回目?ゲストのアギーさんも合流して、まずは原宿へ。
100均や洋服屋、知る人ぞ知る「TAKENOKO」など見て歩きました。
スティーブン君はお洒落さんのようで、メンズ服を熱心に物色していました。

そして腹ごしらえに回転寿司。


今日の不思議な集まりの面々

アギーさま、スティーブン君、デリさま、私

それからみんなと別れてスティーブン君と2人空港へ…
オバさんと甥っ子みたいな組み合わせです。
空港までは順調にいくも、空港内でキョドり迷う私が
逆にスティーブン君にナビされてしまったという落ちが着きまして。


さらばイケメン!!

何のことやらさっぱりわからないという方のために、
トライバルスタイルを踊るとっても素敵なスティーブン君の映像です★
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

