初メンズハフラ

初めてメンズハフラに行ってきました。
まあまだいろいろ消化しきれてないんですが…

みなさん健気で、それぞれの先生方も母の眼差しで見守っておられました。
楽しんでいること、舞台に立つ喜びが伝わってきました。


うーん遠いf^_^;)

ゲスト陣はさすがの見応え。
個人的には主催のデリちゃんのダンスが特に素晴らしかったと思います。
オリエンタルをよく勉強してるのがわかりました!
女子男装陣の絶対ブレない男装ぶりもほおお~っと印象的。
ジョーなんて次会ったら顔赤らめちゃうきっと。
海外ゲストのSteven Eggarsさんも綺麗な方でした。
このベリー界(広い意味で…)にこんな方が現れる時代がくるとは…
だけど3時間もの長丁場、やる人も見る人もお疲れさまでした!
私もがんばらなきゃ~


道中見かけたカワイコちゃん
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment