

 紋次郎の膵炎 その10

紋次郎、落ち着いています。
というのか、一日ほとんど寝ています。
持ち上げると、軽くて力がなくぐにゃりとしています。
今週に入ってから全く食べなくなりました。
時折口をモゴモゴさせるのを見ると、また膵炎がぶり返しているのでしょう。
前脚をしきりに振るので見るとどうやらむくんでいます。
輸液が吸収されずに溜まっているようです。流れるようにマッサージしてみたりしています。

けれども不思議と、もう無理に治療をしていないだけに、紋次郎の生命力だけに委ねようというだけに、
抵抗しない、という静かで平和な時間が過ぎています。


紋次郎奇跡の日向ぼっこ
ものの数分でやめちゃったけど、気持ちよさそうでした

明日から東横線渋谷駅が地下になるんですね。
思い出の多い駅だから寂しいな。
今日から公演が始まったBellydance Evolutionどうだったかな。
Meg Mayyaちゃん行けなくてごめんね。
明日明後日はスタジオの発表会でほとんど外なので紋次郎に何事もありませんように…

横目で月日が経つのを見送りつつ、紋次郎といられる今がとても幸せです。

- 0 Comments

Add your comment

