スポンサーサイト


 ごんちゃんの出産

ちょうど1週間前の今ごろ、猫の紋次郎のことで親身になって助けてくれていたごんちゃんの陣痛が始まりました。

ウッチーからの連絡を受けて広尾にある日赤医療センターに夜中駆けつけると、ごんちゃん陣痛がじりじり押し寄せているところで、体勢を変えたりしながら呻いていました。ウッチー、チリチリヘアーのNonちゃん、旦那のカズミドンと皆で、代わるがわる腰をさすったり、励ましたり…

薄暗い部屋で、腰をさするみなさん

どうやら長時間戦になりそう…とのことで朝方一旦解散。私は紋次郎の病院の日だったので病院に連れていき診察を終えたその時、無事に13:12男子誕生の知らせを聞きました。陣痛が始まって14時間余りの激闘の末でした。ごんちゃんお疲れさま


大吉(だいきち)くん生後3時間


そして今日、Miyuちゃん、Zakiaちゃんとお見舞いに行ってきました☆

なんとお向かいのベッドにはニコル組のレミさんが赤ちゃんと!美味しいケーキまでいただいてしまいました

大吉っつぁんの顔は百面相、見ていて飽きることがないです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

