スポンサーサイト


 INSPA発表会終了

INSPA発表会が終了しました
今年は私自身忙しいのが続いていたし、メンバーの皆もそれぞれに事情がある中、何とか2ヶ月間練習を重ねて本番にたどり着く事ができました。
それでもやっぱり、最高のメンバーたちと一緒に目指す舞台は格別でした!!!


最強INSPAベリー隊!!

1年目と比べると見違える位堂々と踊ってる…姿に、感慨深くなります。
こんなに様々なジャンルが一堂に集まり創り上げるFamilyというイベントに参加させてもらえる事に感謝。
主催のSHUさんが「今日だけはみんな、ファミリーだと思ってます」という言葉にしびれました~

楽屋風景1

ラテンのTomoko先生と♡


打ち上げ風景 Mimi&Ketifah

&桃色WAKOさん


mcATさんも、すごくのびやかで素敵な声!ボンバヘッはとっても盛り上がってました!
INSPAの皆さま、お越しいただいた皆さま、本当に有り難うございました
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

