スポンサーサイト


 房総半島白浜紀行

それでは房総半島白浜紀行いきます

昨年9月に知り合った白浜在住のSくんを頼って
キブツ仲間のNarveちゃん・ももたろうさん・インドネシア人のAくん・
韓国乙女Sちゃんとともに珍?道中しました☆

いろんな国や年齢の人と、ああでもないこうでもないと
そういうの、すごいすきなんです♪

まず1日目はSくんと同時期に白浜へ移住したというN夫妻のお宅を
訪問させていただきました
4匹の犬君たちと1匹の猫さんに激しく歓待を受けつつ、
韓流S嬢指揮下に韓国料理「ダッカルビ」をみんなでつくり、
飲んで語って、なぜかトランプを4時間あまり熱闘、
酔って寝ているSくんにさんざん落書きをして深夜まで遊びました

cel+063_convert_20100102194837.jpg

2日目はゆったり朝ごはんを食べて
近くの「白山」に登る
とても見晴らしがよくて、歩きやすい山です

cel+008_convert_20100102195209.jpg

cel+010_convert_20100102195327.jpg

キレイだね 木のトンネル

そして衣良海岸(ビーチボーイズというドラマの撮影に使われたそうです)
という浜辺に行き、2009年最後の日の入りを拝みに

今年中のいろんな思い、捨て去らなければならないもの、忘れるべきこと
そんなことを思いつつ

かなりの風に荒れた海だったけど、逆に捨て去る力をくれた

冷え切った身体で「洞窟温泉」へ
ぎりぎりまで温泉を拒んでいたAくんも、あまりの寒さにさすがに抗えずに
初温泉inJAPANを決心して入ってくれましたよ
結果は大満足、すご~く気に入ったようでよかった

そして鍋を作って年越しの準備をはじめ
東方神紀ラブのS嬢のためにもがんばってテレビをセッティングしてもらい
かなりワイルド且つユニ-クな感じの鍋を2種つつきながら年越し
大田区のO田くんが合流して更に楽しく
2010年はみんなと抱き合って迎えた

1日は初日の出を見るべく起きだして
房総半島最南端三崎峠に向かう
朝日は雲がかかってクリアには見えなかったけど
1瞬雲のはざまからお姿が

日の出は本当は毎日行われているんだけど
とても神々しくてパワーに溢れている

改めて初詣に「安房神社」へ
そしてサーフィンをしに海へ入ったSくんを見届けて
我々は帰路に

何とももたろうさんのおはからいで、ウワサの鴨川「アラビアンアートホテル」に
ちらっと寄りました☆
エジプトの香り漂う異国情緒をしばし堪能…
こんな場所で何かできたらステキだね~

もう大好き、そのキャラクターなSくん
猛烈元気ももたろうさん・ナニワの男気乙女Narveちゃん・韓流乙女Sちゃん
海ほたるありがとうO田くん・楽しいN村夫妻
みなさま楽しい年越しをどうもありがとう!









スポンサーサイト

- 1 Comments

narve  

あっという間やったね~

汚い白浜荘のお掃除をせっせとやってくれてありがとう!
kazumiちゃんの生姜湯が美味しかったから、自分で続けて飲んでるよ~
また一緒に遊ぼうね♪

2010/01/03 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

