基礎、基礎、また基礎

基礎が大事。
これだけは何度繰り返しても飽き足らないくらい、肝心要だと思えます。基礎は数年積んでしまえば後は不動のものとなるように思えますが、実は基礎ほど変化しやすく足をすくうものもない気がします。油断した時が1番、基礎が崩れやすい。人間は成長や老いといったように常に変化しています。身につける基礎も、自分自身の変化に応じていかなければいけないのでしょうね
私も事あるごとに基礎に帰るようにしています。
自分が揺れる度、迷う度、シンプルなところに立ち戻る事で新しい発見ができ、問題を複雑化している自分に気付きます。

さて今日はレッスン帰りに原宿のFigさんに立ち寄りました。素敵な衣装が大量にあり、悩ましい限り!!
新しいFigオリジナルTシャツを買ってきました。エジプトのオジサン楽隊の柄かわいい~


明日はスタジオボルボレッタのハフラが菊名のスタジオボルボレッタにて開催されます気張らない楽しいイベントですから、ボルボレッタを見て見たい方、いろいろなダンサーを見て見たい方、ぜひお時間が許せばいらしてみて下さい

11/11(日)
スタジオハフラ@スタジオボルボレッタ
(菊名より3分)
17:00 開場
17:30 開演
500円 ドリンク込み

踊るみんなは、がんばってね!!!

0 Comments

Add your comment