

 ビデオを撮る

今日、あ、昨日?は、ある理由でビデオ撮影をしました。私は自分の踊っている姿を映像で見るのが大の苦手です。自分が体感しているもの、イメージしているものは100%そこには映っていませんし、自分の悪い癖や弱い部分も直視しなければなりません!今日はそれを少し踏み越えて、撮ってみました。出来はさておき、撮ってみて良かったと思えます。たまには、自分を客観視することも必要です、ね
スタジオにあった、ノエルちゃんからのタイのお土産お菓子。和菓子のようで、可愛いですね

- 0 Comments

Add your comment

