スポンサーサイト


 風邪に沈む

あれ、このとこやたらBlog更新してたくせにパッタリ。もう飽きたか?とお思いの皆さま。誤解です。大風邪ひいて撃沈一週間でした
いろいろと大きなイベントが終わったという事もありましたが、諸事情でこじらせてしまいました。途中痛み止め飲んで仕事→喉潰れる→高熱→解熱剤なしで解熱(辛い!)→痛みで眠れない→治らない→薬効かない→病院変える→薬効く→治り始める…とにかく参りました。未だ、本調子ではないのですが、少しでも強い身体を目指して、またがんばりたいと思いますm(_ _)m!
皆さまこれからの季節、くれぐれも体調には気をつけて!!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

mina  

先生大変でしたね、、、。お大事になさってください!
先日私もめずらしく風邪引きそうになりました。はやってますよね。
来週はレッスン参加いたします。楽しみです♪

2012/11/05 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

Minaさん☆
ご心配いただき有り難うございます!
ようやく調子が戻ってきましたが、一時はどうなることかと…:((
これからInspaは本番に向けて、ラストスパートです!

2012/11/06 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

