スポンサーサイト


 束の間一服

今日はいろいろ終わったこのタイミングで、素敵なダンサーさんとランチなどとお洒落な行為に及びました。
土曜日に恵比寿でレッスンしているGboxスタジオのすぐそばでいつも行列している本格ピザ屋さん。ピッツァと言わないと失礼な感じ


そしてZIZIさんのアイデアでヴァージニアに渡す寄せ書きにつけるイラストを描いてみました♡
アニメバージョン

マジメバージョン

絵を描くのはやっぱり楽しかった!
スポンサーサイト

- 4 Comments

Yukie  

Virginiaも観たくてKazumiさんも観たくて土曜日ショーを観に行きました。
とっても素敵でした~☆
絵もとっても上手ですね!
踊りも絵も憧れです♡

2012/10/23 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Yuria  

バージニアウィーク、お疲れ様でした。
体調を崩されていたのですね(>_<)
あの素敵な舞台からはわかりませんでした。皆様、本当に素晴らしかったです!

Kazumi先生の絵の上手さに驚いて、コメントしてしまいました(笑)

2012/10/24 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

Yukieさん☆
それは有り難うございました!!
踊りも絵を描くこともとても似てるな~と思います。
いくつもいくつも線を描いて、やっとひとつの絵に到達するような。
また是非見に来てくださいね♪

2012/11/06 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

Yuriaちゃん☆
驚いたコメントありがとうございます(笑)
昔は漫画家になりたかったときもあるんだよ~
いつかベリーダンサーを沢山描いてみたいな♪

2012/11/06 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

