Yael T WS2日目

Yael WS2日目終了しました。
そして既にとても淋しい気分( ; ; )
本日のオリエンタルのWSも凄く楽しくて勉強になるものでした。
だけどもうあのビシバシ声を聞けないと思うと本当に淋しい。

今日は「オリエンタル」
"El Houriyah"の振付がテーマ。
Jalilahシリーズに入っている定番曲の1つなので、以前何度か踊ったことのある曲でした。が、アルゼンチンスタイルにかかると、同じ尺でも倍近く振り数が多くなるのでした…(^_^;)

曲間のSaidiやBaladiの踊り分けや、アルゼンチンスタイルならではのニュアンス付けもきちんと説明しながら振付を仕上げてくれました。

YaelからみっちりIntensiveに教わってみたいです!

この写真ではとても細く見えるヤエル
実際は、細マッチョ、です。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment