スポンサーサイト


 Yael Tショー鑑賞記

今夜のYael Torchinskyショー、御本人をホテルから会場までお連れするという大役を無事(実は、電車を少し乗り間違えました…はい(>_<))終えて、ショーも終了致しました

実際に会ったYaelはyoutubeなどで見るぐっと大人な雰囲気とは違い、まだあどけなさの残る、陽気なラテンガール、といった印象。けれどダンスの話となると表情が一変するのがさすが!
ダンサーの生活、体のケアのことなど話しながら会場に向かいました。

これは裏方の仕事をするときなどの特権なのですが、リハーサルでただTシャツにスッピンのような状態で踊るダンサーを見るのがとても好きです。
装飾や感情の高ぶりが余計に無い分素のダンスが見えたり、ダンスとその人の関係性がより見えるような気がするんです。
Yaelのリハ姿素晴らしかった!
意識の高い体、ダンスへの純粋な情熱がとても見えました。

もちろん本番はもっともっと
小柄な身体から確実に描かれる動きに、感嘆したり、うっとりしたり

迎えたわが日本のダンサー陣もそれぞれ見応えあるダンスをぶつけてきてくれましたo(^▽^)o
エレガントなIzumiさん
黄色い声援飛びまくりのTomomiさん

ヤバイ素敵さのMegさん
本当にオリエンタルのセンス、雰囲気も素敵なMonaさん
そして伝わる!!ダンスをしてくれるユミさん

客席で夢を見させてくれて有難うございましたp(^_^)q
明日からのワークショップがとっっっても楽しみです\(^o^)/♫♫♫
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

