

 明日からYael

FIFIショー終わって、休む間もなく準備を進めていたINSPA洗足池の発表会の振りが上がってきました\(^o^)/
やっと…少しホッと。
後はみんなと、踊り込んでいくのみです。つかの間また買ってしまったのは鳥シール。可愛すぎる。


明日からはアルゼンチンから来日中のYael Torchinskyウィークとなります!
彼女は今のアルゼンチンスタイルを創り出したAmir Thalebの有名なベリーダンススクールで上級者クラスを任されていた確かな実力を持ったダンサーです。私も全てのWSを受けるつもりです
明日はガラショー♫楽しみです!!

- 0 Comments

Add your comment

