スポンサーサイト


 FIFI ABDOショー終了!

FIFIショー終了いたしました!
オファーをいただいた時にも、FIFIの来日はにわかに信じ難く思えたし、本当にショーの開演直前まで、あのFIFIが日本にいるとはとても実感できませんでした。
が、
昨夜舞台に上がったのは本当に本物のFIFI ABDO!!!
現れるだけで会場を興奮のるつぼに陥れる世紀の大スター。
何がなんだか、会場はFIFIの存在に圧倒されつつ大盛り上がり。
私も3階から手をブンブン振りながらフィフィ~っ!と叫んでました。

FIFIが活躍していたエジプトベリーダンスの黄金期はもう30年も40年も前、もちろんFIFIも年をとって、体型も変わったけれど、動きや仕草のはしばしに現れる、ザッツFIFIなニュアンス。
それを感じる度に、目頭が熱くなりました
伝説のシーシャ(水煙草)を吸いながらのダンスや、客席を沸かせて歩くサイーディ。客席はベリーダンスの熱心なファンやダンサーたちがほとんど。
一夜の夢を、見せていただきました

そんなFIFIを賑やかにお迎えしたいと短期間ながら頑張ってきたハリージダンスも、とても好評をいただきました。
一緒に頑張ってくれた4人のおかげです(=´∀`)人(´∀`=)
ソロも、音楽編集よくやったね!といわれながら(たしか5時間位かかった…)
大好きなHelwaを踊りました。
私なりに、FIFIへ、エジプトへ捧げると思うと、この曲しか思い浮かばなかったんです。


ハリージ隊☆


自分撮りするみんな


Gawazeeガールズ&Farashaさん&Kahina
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

