FIFI ABDO来日ショー迫る

FIFI ABDO来日ショーがいよいよ明後日と近づいてきました
手元には当日の演目順もいただき、FIFIが踊る曲目を見るだけで、こんな曲を生でFIFIが踊るのを見れるんだと思うとまさに夢のような思いです

ショーに向けて、我らがKhaleeji隊も最後のリハを終えました☆
ハリージ(湾岸諸国の民族舞踊)をやることになって一ヶ月、短い期間でみんなよく頑張ってくれました。
Kahina, Kimina, Nouriah, Zakia, 私で舞台に立ちます。
本番で1番の踊りをお見せできますように

ショーは9/28(金)、鶯谷の東京キネマ倶楽部にて18:30開演。
残席はあと僅かとなってきました。
伝説のダンサーを見るこの機会をぜひお見逃しないように

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment