2012年度TIBCファイナリスト発表♪

TIBCって?
という方も少なくないと思います。今年で3年目かな?
「東京国際ベリーダンスコンペティション」のことなのです。
日本初の本格的なベリーダンスの競技会として始まり、例年数々の
ドラマやベリー界新星スターたちを産んできました

そのTIBCの、本年度決勝進出者達が発表になりました。
FacebookやTwitterに喜びのコメントが沢山見られ、
その場に立つことの喜びがひしひしと伝わってきました!!!
8/18の本選まで、彼らは特別な日々を過ごすのでしょう。

TIBCstage_convert_20120720004416.jpg
ここが本選会場!小金井シビックセンター

8/18は昼間、オリエンタルソロ・グループ、フュージョンソロ・グループ
などの本選が行われ、夜には海外ゲスト陣・国内で活躍中のダンサーたち、
そしてTIBC優勝者によるパフォーマンスが見られるショー
「Starry Night」が行われます。

最旬のベリーダンスを見に、是非足をお運びになってはいかがでしょう?

TIBC2012_convert_20120720004728.jpg

お申込みはコチラまで
http://tibc-deseos.com/japan/?page_id=412

0 Comments

Add your comment