白浜ベリーダンスナイト後記

関東圏の、千葉にこんな楽園みたいな場所があるなんて。
いつも白浜に行くと思います。
都心からたったの2時間で、この静けさ、誰もいない海。

そんな房総半島南端に程近い白浜の素敵なカフェ「風流」にて催された
「アラブウィーク」でベリーダンスを踊ってきました。
ShirahamaUmi_convert_20120520224804.jpg
カフェの前の海はとても静か
Shirahamafish_convert_20120520225055.jpg
漁港直営の「相浜亭」にてお刺身定食
Shirahamafuryu_convert_20120520225305.jpg
カフェでの展示やアラブ雑貨の販売、欲しいものありすぎ!
Shirahamahenna_convert_20120520225512.jpg
HennaアーティストのSunaoさんも東京より参加
Shirahamaelli1_convert_20120520225652.jpg
鴨川在住で、今回快く一緒に踊ってくださったElliちゃん
かわいずぎます
ElliちゃんはMishaalのもとベリーダンスを始められた方で、
私とは不思議なご縁で「先輩」「後輩」となるんですね
Shirahamamyhand_convert_20120520230042.jpg
私の手にしていただいたHenna
ラインストーンを散りばめてくれるのがSunaoさんのスタイル★
Shirahamaellime_convert_20120520230304.jpg
Elliちゃんと踊る前に
Shirahamasam_convert_20120520230511.jpg
アラブの王様現る!
Shirahamasam2_convert_20120520230803.jpg
この姿で歩いてきたって…
Shirahamaharira_convert_20120520230930.jpg
賄いのハリラ(モロッコのスープ)と酵素玄米のご飯、ミントティー
ハリラはオレンジの木から作ったスプーンで食べるものだそう
shirahamayukari_convert_20120520231157.jpg
主催者のYukariちゃんとHennaのSunaoさんと
Shirahamakinu_convert_20120520231339.jpg
風流スタッフまっきーと衣ちゃんと

踊っている写真はありませんが、とても気持ちよく踊りました
自然のサイクルと添った、ゆったり豊かな時間をつかの間味合わせて
もらいました
また来よう、白浜。

0 Comments

Add your comment