今週末は房総半島・白浜へ来ませんか?

furyu2_convert_20120514122053.jpg
そして、今週末には千葉・房総半島白浜にある素敵なcafe「風流」
にて開催中の「アラブウィークin白浜」にてベリーダンスナイト、
にて踊ります

ご一緒するのは鴨川に移住されたダンサーElliさん
Mishaalのもとでベリーダンスを始められ、独自の世界観を持つ素敵な
ダンサーさんです。
土と近い生活、自然と生きる生活のなかで培われたダンス、楽しみです!

☆ElliさんBlog Elli's Life in Awa
http://elli.harrington.jp/

東京からバス「房総なのはな号」でたった2時間で、関東の南国?白浜に
着いてしまいます。ちょっと自然に触れたくなったら、お立ち寄り下さい!

5/18(金)
19:30~
20:30~
投げ銭制

furyu222.jpg

2 Comments

Sophia  

今週金曜日は特に房総へいきた~い!!!!
でも時間的に無理だ~い!!!!

この週末は天気も良さそうなので
ハジケチャッて下さいな(^v^)/

2012/05/16 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

Sophiaちゃん★

久しぶりに自然のたくさんある場所に行けます!
リフレッシュしてきますね!!!

2012/05/16 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment