

 3/25「祈りの舞」@シルクロード舞踏館

そして今週末は、横浜中華街シルクロード舞踏館にて
Flow Naturally主催「祈りの舞」

Flow Naturallyは鎌倉~横浜を拠点に活動するダンサーTomokoちゃんの
主宰によるもので、女性の美と健康といったWellnessを目指して
ベリーダンスを取り入れたエクササイズなどを展開しているそうです。

Tomokoちゃんとは5年くらい前に出会いましたが、その時からとっても
不思議な魅力を持った存在でした

今回は彼女の生徒さん20名と、Tomokoちゃん、Naoさんによる踊り、
鎌倉を拠点に活動するミュージシャンによる生演奏をお楽しみいただけます。

お子さん連れの方が多く来られるイベントとのことなので、ぜひお気軽に
中華街でお食事がてらいかがですか?

*****************************

「祈りの舞」
@シルクロード舞踏館・横浜中華街
13:30Open
14:00~16:00
Ticket:Adv/1000yen・Door/1200yen

http://blog.shop.flownaturally.com/?eid=417225
申し込み先:info@flownaturally.com


- 0 Comments

Add your comment

