

 FranceからYael Zarca来日!

昨年の震災から1年、
昨日はGamal Seif先生のWSで、ダンサーのみんなと輪になって黙祷しました。

今週はフランスからYael Zarcaが来日、WSとショーの1週間です。
Yaelはまだ年若いのにも関わらず、驚くほど成熟した表現力のダンサーで、
様々な国のフェスティバルやWS・ショーにひっぱりだこの人気です。

私も個人的に大~~~好きなダンサーです

3/18(日)のガラ・ショーには私も参加させていただきます
フランス・アメリカ・ロシア・韓国・シンガポールからの素敵なダンサーたち
なんだかとっても国際的ですね!!

3/15(木)ミラーヤ振付
3/16(金)Oum Kalthoum
3/17(土)Shaabi・Oriental
とWSも行われます。WSについては下にありますBlogを開いて詳細をご覧
下さい。彼女の振付、とても素晴らしいです


blogでの告知がぎりぎりになりましたこと、申し訳ございません…
Flyer手渡しできる方には配っていたのですが、遅くなりました

yarl2012_convert_20120312124658.jpg

GALA with YAEL ZARCA

3/18(Sun)
16:30 Open 17:00 Start
@ライブスペースSONANTA
(有楽町線・副都心線「赤塚」駅から徒歩2分)
http://members.jcom.home.ne.jp/sonanta/
1drink込み
S席(テーブル席)5500円
A席(椅子のみ)4500円

出演:Yael Zarca(from France)
Ozma(from USA)
Hiromi(Eva)
Anna(from Russia)
Susanna(from South Korea)
Fatema(from Singapore)
MONA
Kazumi..

お問い合わせ・ご予約
yaelzarcatokyo@gmail.com
WS・Galaの予約状況は
http://ameblo.jp/love-oriental-dance/

- 2 Comments

harococo (Kumiko Haro)  

ありがとうございました(^^)

はじめまして 今日のショーを観覧 
kazumiさんの素晴らしい踊りに 見ていて感動 涙が出てきました(´ー`)

素晴らしい踊りをありがとうございました(^^)感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)

2012/03/18 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

harocco さま

ステキなコメント、有難うございます!!
とても嬉しいですv-344
Yaelの振付のもつ世界観を崩さないように、と思って踊りました。
本当に素晴らしいショーで、私も袖から覗いて何度も目頭が
あつくなりましたよ!
またお会いできるのを楽しみにしていますv-347

2012/03/22 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

