スポンサーサイト


 いろいろショー後記「南大沢ロシア民謡」編

1月後半から2月前半にかけて、ショーやイベントが続きました。
本当に有難いかぎりだというのに、意気込みすぎたかまんまと風邪をひいて
しまいました
連日ドーピング?して臨んだ本番でしたが、何とか無事に終えました。
いろいろな意味で、未熟さを痛感して勉強させてもらいました!

ご心配かけた方々、ショーに足を運んでくれた方々に厚く御礼申し上げます!

少しずつイベントを振り返ってみたいと思います。

1/27(金)「ロシア民謡とべリーダンスの夕べ」

クラシック音楽について、ほとんど何も知らない私ですが…
Denysさんの歌、低音の響き、本当に一瞬にしてその場をオペラ劇場にして
しまいました。Elenaさんのピアノ演奏も、ただ美しく力強く素晴らしかった。

イベントの企画・ピアノ演奏・歌・司会・ダンサーまでをこなしたエレナさんに
とにかく拍手です一緒に数ヶ月かけてつくってきました。
最後にエレナさんの演奏する「シェヘラザード」で即興のベールダンスを躍らせて
もらいました。ため息しかでないような、美しい調べでした。

IMG_0767_convert_20120213135315.jpg

Oswa6_convert_20120213135843.jpg
Photo by Terry Takebayashi

まだ雪の残る寒い中、お越しいただいた方々有難うございました

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

