サムズアップ無事終了!

ほぼ1ヶ月、ブログに他の記事を書かずその告知だけを張り続け…
見に来て見に来て見に来てと念を発するかのように張り続け…

無事、「ベリーダンスと音楽の夜@横浜vol.18」終了しました
本当に素晴らしいショーに参加できたと思います。

共演いただいたダンサー様、ミュージシャン様、お越しいただいたお客様、
心より御礼申し上げます!!!ありがとうございました!!
昨夜はなかなか寝付けなかったです。

なんと当日の朝、私ははっと「ベリーダンスってこうやって踊るんだぁ」という
ことに気づいてしまい、「何で当日の朝に気づくんだぁ」と涙ぐみました
何のことやらわけわからないですよね

取り急ぎ?入り口のボードの写真。ALLDEEN。オールディーン?(笑)
IMG_0064_convert_20111129021209.jpg
スポンサーサイト

1 Comments

後町正則  

送付先

初めまして
サムズでのショー撮影してました。
ダンス素晴らしかったです。当日の朝、開眼されたとか~
記録で撮影した素材をお送りしたいですが
送付先をお教え下さい。
上記にメール頂ければ来週にはお送りしたいと思います。

2011/12/01 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment